タイトル gomi1616.net ごみ箱いろいろ

 世界のごみ箱

出張や遊びで出かけた時に見つけたごみ箱を紹介します。  (最終更新 2012年9月15日)

ヨーロッパ

デンマーク ……半年間,住んでいました。現在,13件です。
ドイツ ……現在,8件です。
チェコ ……現在,9件です。
スペイン ……現在,3件です
フィンランド ……現在,3件です。
スウェーデン ……現在,1件です。
ノルウェー ……現在,4件です。
イギリス ……行ったけど,写真がありません。
フランス ……学会のついでに寄りましたが,写真がありません。
ベルギー ……学会のついでに寄りましたが,写真がありません。
オランダ ……研究でお世話になっている先生がいて何度か訪ねていますが,未整理です。
ギリシャ ……2012年に初めて行きました。未整理です。

アジア

韓国new ……これまでに4回,訪ねています。18件です。
マレーシア ……現在,4件です。
インドネシア ……現在,14件です。
中国 ……現在,3件です
シンガポール ……現在,1件です。
タイ ……行ったけど,写真がありません。
台湾 ……高校時代に訪ねたのに続き,2012年に2回目の訪台ができました。
ベトナム ……2011年の3月に1泊3日で行ってきました。疲れました。

その他

トルコ ……現在,2件です。
オーストラリア ……現在,8件です。
アメリカ合州国……行ったけど,写真がありません。

そして我が祖国,日本

電車や駅……
街の風景……街角で見かけたごみ箱です(作成中)
大学……大学キャンパスとごみ箱(作成中)
その他のごみ箱あれこれ……

番外編

不法投棄あれこれ……いけませんねえ。
コムネケミ見学記new……デンマークの有害廃棄物処理施設の見学記です。
看板やポスターあれこれnew……こちらもいろいろ味があります。

出口いろいろ

gomi1616.netへ
著者の職場のページへ

 よろしければ,こちらメールアドレスまでご感想などをお聞かせ下さい。